おすすめ①「夏目友人帳」

先日から映画も公開中ですね!
優しい世界観にはまってしまった方も多いのではないでしょうか?
少女漫画のカテゴリーではありますが、主人公は男の子なのでちょっと珍しいと思われる方といらっしゃるかもしれません。


夏目友人帳の魅力ですが.........


登場人物がとにかく!!
優しい!!!

 


この世の人間がみんな夏目友人帳の世界の人なら幸せだろうな.........笑

 


言葉の使い方がとても綺麗なんですよね〜


日本語って同じ意味でも伝え方次第で悪くも良くも聞こえてしまうのに、あまり深く考えないで伝えてしまうことも多いですよね〜


それが元で、
は!?!?(激怒)


ってなってしまうこともあるわけで.........笑


ところが、夏目友人帳のキャラクターはとても柔らかい言葉を使うんです。

 


自分のどす黒い心がきれいに洗われる.........
そんな気がしてしまいます.........笑


あと
夏目友人帳の魅力はもう一つありまして.........


高校生活がめっちゃくちゃ楽しそう!!!笑


大人になってから思いますが、同じ歳の友達と大笑いしながら一緒のことをできる時間ってとても貴重ですよね。
私も高校生活がいままでで一番楽しかったです。

 

 


大人になってから忘れていたキラキラした純粋な気持ちを思い出させてくれる漫画です。